90分無料体験 × 100%進学相談

90分で知って頂ける事は結構たくさんあったりします!!幼稚園児や小学校1、2年生の子供達には、これから集中力を養って頂くというコトもあり、45分に時間を短縮して無料体験を実施させて頂いておりますので、ご安心下さい。 もちろんですが親御様の御参観もオッケーです。

受験塾家庭教師の良さ、スタッフ本人の人間性、他社との違い、成績や試験の点数には現れない本来の学力、など様々な模様を垣間見て頂くには十分な時間だと思っております。家庭教師自体が初めての方は少し刺激が強いかもしれませんが、大きな参考となるはずです。

90分という体験時間を決めるにも、そんなに吟味した訳ではありません。120分では長過ぎるけど、60分では短過ぎるんです。だから丁度良いからこその時間設定なんです!!それは私自身が率先して家庭教師を楽しんでいるからに違い有りません。

無料体験当日に伺わせて頂くスタッフは全て受験塾家庭教師のスタッフそのものです。もちろんのコトですが他に掛け持ちで仕事をしているスタッフは一人もいません。それは受験塾家庭教師が我々独自の研修や教育、雇用形態、その他様々な特異性を適用しているからです。

受験塾家庭教師の理念を染み込ませたスタッフ達ですから出来る事があります。その為、100%進学相談では無料体験後の所見や今後の展望を話し合ったり、見えなかった可能性を話し合ったり、成功を目的に全力尽くす為の大作戦をご提案させて頂いたりします。新鮮な情報を目の当たりにした様子を肌で感じて頂けるはずです。

無料体験に伺わせて頂いたスタッフは、原則的には以後も継続して学習指導を対応させて頂いております。ただし、学習指導における状況や教科(科目)、受講生の抱える将来性による作戦が受講生一人一人違いますので、それは一概に言えません。その点については、何卒ご容赦戴ければ幸いです。