もう秋晴れってヤツがやってきているようです!!

先日からのバックアップがまだまだ終わらない今日この頃☆この最中は完全にパソコンが使えなくなり、とりあえず仕方がないので本日は普段からやりたかった事をやります!!ただ、さすがにいつもと違う動き方が出来ないってのは、ちょっと微妙な感じですが、そんな事には動じません。それがB型の良いところっす(笑)さぁ〜ッ、徹底的に頑張るぞぉ〜☆

そんな訳で足を使った市場調査ってヤツに励んできました。朝早く起きて、タクシーでの移動、バスでの移動、電車での移動、ポートライナーでの移動、徒歩での移動、別スタッフの車での移動、自分の車での移動、そして、リアル鬼ごっこ。ちなみにこれは、時間と費用を節約する勉強です!!ちょっとした事ですが、こういった事の積み重ねが大きな将来性を導いてくれます。ただ、熱中症になりつつありました(汗)さすがに2時間程度を歩き続けていたら、ヤバかったですねぇ〜。それでもヤルべき事が私にはあったので、ヤリ抜いた瞬間はとても解放的でした。

普通の事をやっていても、普通の事で済んでしまいます。それではいけません!!ぜんぜん面白くない。私は、面白くない事は大嫌いです。だから、こういった事をどんどんやっていかなければいけません。1つ1つ丁寧に取り組む事で大きな将来に結びつきます。普通の人が見れば、一時、無駄な事のように感じるのも当然です。でも、自分を信じて自分の考えた事に全力で取り組めば、成功への扉は自ずと開きます。でも開かない可能性も有しているからこそ面白いんです(笑)常識に捕われていては、たった1%の可能性を活かす事は出来ません。可能性というモノは育むものでしょう。少なくとも私は、そう考えています。だから、私は最後の最後まで諦めません。

篠山市I様!!昨年と同様の感動を今一度、起こしましょう(^○^)私にしか出来ない事を全力でやらせて頂きます☆彼からの「頑張ってみる」という真っ正直な発言を受け止めさせて頂きました!!!