『お客様の心』には、いつも本当に感謝致しております!!!

御客様から頂く愛情や真心により、心も体も満タンにさせて頂いておりますm( _ _ )m

私も含めて受験塾家庭教師は御客様への感謝の気持ちを込めまして、ブログ・カテゴリーに『お客様の心』を新設させて頂きました。お客様の心が受験塾家庭教師そのものを成り立たせて下さっており、かつ、子供達の将来性に大きな力を発揮させる担い手として認めて下さっているという尊敬の念を込めました。

お話やメールで頂いた内容の中で周囲の迷える方々の御役に立たせて頂くコトが出来るのであらば、若干、お許し賜るべき部分を承知のうえで希少公開ならびに引用させて頂こうと考えております。また、その事がキッカケとなり一人でも多くの保護者様達や子供達の御役に立つ事に繋がれば幸いであります。

もう、本当に心も体も満タンですm( _ _ )m

神戸市W様!!いつも本当にアリガトウございますm( _ _ )mいよいよ9月度授業がスタートしますが、10月31日に向けて邁進させて頂きます。最近の彼女達の様子をみていると勉強に少しだけ目的を感じているようです。また、検定対策の件はまだまだ私の魔法に掛かってくれています(笑)