気の抜けた炭酸飲料のように、、、

お盆休みってのは、業種によりけりで、様々な顔色を示していますねぇ〜ッ!!とりあえず、本日は世間一般的にも雰囲気的にもお盆休みという風潮が抜けつつあるような感じがします。そんな感じの方々も明日から仕事なワケですよネ!?もちろん、私も明日からもバリバリ仕事です☆って、言うか、いつも頭の中では仕事をしていますが・・・(; ̄◇ ̄)<やってるでぇ〜ッ!!ツイッター見てッ見てッ)

そんなお盆休み最終日には、いつものように掘り出し物を物色するべく散歩がてらにIKEAで散策してきました。実は、その前に、大阪府池田市にある上新電機のアウトレット店へ行きたかったのですが、さすがに『宝塚トンネル渋滞19km』の表示を目の当たりにすると、方向性に機転を利かせてしまいました。(; ̄= ̄)<おぉ〜ッ恐ぁ〜ッ!!そんなん絶対渋滞無理。)

受験塾家庭教師の右腕でもある山田先生自分の城を持つってコトで今後役立つ新鮮な情報を入手久したりしていました。話のネタになれば良いですねぇ〜ッ(笑)!!!もちろんですが、押し付けたりは絶対にしません。時折、心配になって伺う事はしますが、そこはあくまでも丁重に☆優秀なスタッフなだけに気を遣ってしまいます。こんな感じで、あぁ〜でもない、こぉ〜でもない、とルーズな一日を過ごさせて頂きました☆

朝は、パン&コーヒー。お昼は、タコヤキ。夜は、スパゲェティーッ。よくよく考えると全部、粉やん(; ̄◇ ̄)<あぁ〜もォ〜粉々やんッ)