でっかい砂場で砂場遊び

この時期になって、小中学生向けの自由研究(化学実験)の段取りと来年に向けての国際化学オリンピックに挑む受講生へのアドバイス段取りを完了させるコトがようやく出来ました。

ただ、お盆というコトもあり、部品や必要な半導体、薬品が揃わなくて、ドキドキしましたが、何とか午前中に入手するコトが出来て、運送屋さんには、かなり助けてもらいました。(; ̄ー ̄)<ホンマやったら、夜になると・・・汗)

毎年、毎年、なかなか特殊な内容なので、携帯電話の電源を落としつつ、いつものように集中段取りでしたねぇ〜ッ(汗)オフィス業務は、オヤスミを頂いているので、本日は、かなり楽チンでした。作業も完了し、とりあえず時間にも余裕出来ちゃったワケです。

そんなワケで、突然だったんですが、とりあえず丘ってきました!!これまた皆様もご存知の鳥取砂丘☆確実に、すっげぇ〜ッでっかい砂場っす(笑)!!!何で、こんなデッカい砂の丘が出来るんでしょうねぇ〜ッ!?砂の博物館を見学したかったのでが、既に閉まっていました。とにかく摩訶不思議な場所って、コトで、砂丘体感を後にしました。

ほんまに凄いです(笑)自然最高( ̄◇ ̄)/さらに高速道路1000円最高☆鍛え抜かれていない体にムチを打ってきました!!