夏休みの対策は、ドコよりも早い!!それが受験塾家庭教師。。。

中学生、高校生ともにこの時期は、期末考査に全力を尽くしきって、いよいよ安堵の表情を浮かべていることでしょう。実は、こんな時期だからこそ、夏休みの対策に対して即座に挑んでいくべきなんですよ☆

よくよく考えると本日は、金曜日ですよねぇ〜!?恐らく本日付けで期末考査を終えている方々も少なくはないはずです。「一事は万事」とよく言いますので、この機会に自分のレベルをアップをさせてみてはいかがでしょうか!?このチャンスは、中学3年間で3回だけ、高校3年間で3回だけ、そう考えるとこの機会をみすみす見逃すのは、もったいないです。

自分の弱い気持ちに自分が「よし、よし!!」ってな感じで、合わせてはいけません。感情度返しで、取り組むべき作戦に取り組むべきです!!言い訳の回数程、事情の回数程、自分の将来に大きな悪影響を及ぼします。マジですよ!!甘いんですよねぇ〜っ( ̄◇ ̄)ウダウダ言ってないで、取り組まなければいけない事に取り組むべきなんですよねぇ〜!!!試験が終わって、ユックリするなんて有り得ません(笑))))試験が終わったら、スグに次の目標に取り組むチャンスです。だから、即座に行動に徹して自分に課せられた目には見えない課題に邁進するべきなんですよ☆いやぁ〜、自分の体と自分の精神に自分自身が言う事を聞かせるってのは、オモシロいです(笑)

ちなみに私の受講生達は、皆さん悲惨です!!おぉ〜恐ろしいですねぇ〜(汗)朝まで勉強して、試験受けて、学校から帰ってきて、お昼ご飯食べ終わったと思ったらぁ〜ッッッ「ピンッポォーーン♩」そして、私の受講生達は、みんな、同じ事を思っているようです。

「ヤツがきたぁ〜(; ̄◯ ̄)ザワッ。ザワッ。」