iOS4

いよいよ来ました===>「iOS4」」」相変わらずアップデートには、時間が掛かりますが、日本人らしい柔軟性でそこは、カバー。iPhoneってのは、世間一般でスマートフォンって呼ばれる群類に識別されています。どういうルーツで、そう呼ばれているかは、不明なのだが、そこは、特別、気にならない。

そんな事よりもアップデートを行った事で、どんな事が起きようとしているかが、気になるところである。「通話品質」「メール送受信速度ならびにハ反応速度」「電力関係の改善」「CPU限界速度の向上」「フォルダ」「gps機能」等、様々な機能が充実しているらしいです。中でも、嬉しいのが、iPhoneとキーボードをブルートゥースで繋げる事が出来ちゃうんです!!!これは、かなり重宝するでしょう。

いよいよ明日は、iPhone4がデビューするようなので、ウチのスタッフの何人かは、かなり、ドキドキしているようです。一応、受験塾家庭教師で使えるアプリケーションを皆に通達するつもりです。個人的にもめちゃくちゃ楽しみなんです(笑)特に、電力関係の長持ち時間が格段に向上している事を期待します。小学校の頃にドラクエ3を買う為に学校を休んでしまいそうになった事を思い出しますねぇ〜☆

受験塾家庭教師は、iPhoneやiPadのアプリケーションで大きく進展する事に繋がっています☆携帯端末の使い方をシステマティックにしている事もあり、iPhoneを利用するようになってから、現状、25%の通信費削除に成功しています!!!これって、凄くないですか!?携帯電話料金60000円が45000円程度になっているんです。今後、さらにこの取り組みを続けてまいります。