耳フォン&マイク

耳フォン&マイク付で、9400円!!ちなみに、iPhone付属の耳フォン&マイク付きだったら買う必要無し。ちなみに別途購入で3400円なんです。その差は、6000円。えぇ〜これは、私の朝ご飯一ヶ月分ぐらいに匹敵します☆

そんな訳で、いつもの悪い癖が出てしまいました。「欲しい」という衝動よりも「iPhone付属品との違いは何なんだ!?その違いが知りたい」という衝動が起きての衝動買い(汗)清水の舞台から真っ逆さまに飛び降りて地面に突き刺さり、地球に刺激を与えた事よって温泉ブシャァ〜〜〜ッてなぐらいの気持ちで即購入(((((汗)正しく、一念発起☆何だか一人ぼっちぃ〜な気持ちです。

優秀なスタッフからは様々な意見やコメント、メッセージをもらいました。一緒に仕事をしている幼なじみのスタッフいわく「あんた何考えとん!?」///粘り強さで有名なスタッフいわく「マジっすか!?僕には無理です。」///いつも仲良くしている山田ちゃん「えぇ・・・そんなするんですか?」///と、まぁ〜いずれの反応も想定内の反応・・・完全に御就床様状態な発言ばかりなんですm( _ _ )m吹けば吹き飛ぶような発言ばかり、触らぬ神に祟り無しのようなエッセンス。。。確かに、そう思う気持ちは、分かります。

さて、どう違うのか!?

目をつぶって耳に入れて比べてみた。ミュージックを聴き比べてみた。スカイプを比べてみた。3Gを比べてみた。マイク音を比べてみた。反応速度を比べてみた。iPhoneで比べてみた。iMacで比べてみた。iPadで比べてみた。iPod shuffleで比べてみた。使い勝手を比べてみた。そして、よくよく差額についてを考えてみた。そして、最終的に結論を出してみた(((((汗)

個人的な結論は、「朝ご飯一ヶ月分が・・・」と言う気持ちなってますm( _ _ )m。。。就職氷河期だろうと何だろうと我関せず状態の30代前半のB型のしし座では、難しい局面に立たされるようです!!!平成の耳フォン・イノベーションに取り残されていると感じた瞬間でした(笑)