人間DOc

BMI:21☆つまり正常(笑)ちょっと潰瘍がポツンッと出来ている程度で、ぜんぜん問題無しの良性レベルでした。一段落の結果が出て一先ず、安心☆もう今日の社員研修は、心ウキウキで取り組んでいましたヨ!!!やっぱり、健康って良いっすね☆本当に健康が何よりです。診察(所感)としては、不規則な食生活を改善してもらえれば良いって事のようです。

場所は、神戸北区にある甲北病院です。検査が終わった後の軽食も頂きました。病院食だろうと思っていたので、期待はしていなかったのですが、それが何と、喫茶店のちょっとした軽食ぐらいありました。正直、言って美味かったです(笑)費用もかなりお得で、割引ってのがついて37400円。おまけで、1年間の有効期限付きで20%割引券ももらっちゃいました☆

>>>人間DOc>>>朝8時から2時間弱の検査でした!!

血液 :コレステ値や血糖値等の数値を検査するようで、男性特有がん検査も兼ねているようです。

血圧 :めちゃくちゃ低血圧だったようで、次は、機械で測り直しました。2回目は上が100を超えました(汗)

伸長 :169.8cm!!学生の頃から考えても伸びてました(笑)

体重 :60.5kg!!背が伸びて増えてました!!ちょっとヤセ型らしいです。

エコー:正常だけど肝臓に脂肪が若干、蓄積されているようです。

内視鏡:鼻からインストール。結構、イケました。年齢が若いと反応(えずく)が大きい可能性があるようなんですが、私は無反応でした。

心電図:特に臓器にも異常は見られませんでした。ちなみにバリウム飲んでません!!!飲まなくても立体的に検査出来るようです。

脳CT:新しい機械で輪切りになりました。シワのようなモノがかすかにあったようなのですが、慎重な結果が後日って事になりました。