凍った唐揚げ

いつも大変、お世話になっているお客様から「凍った唐揚げ」なる美味いモンを頂きました!!!

最初は、「えっ!?」っとばかりな感じで、不思議で、不思議でなりませんでした。

フリーザーに入れておいた例のモノを基地に戻った早々、開封☆

そして、熱いお茶を用意し、いつものスタンバイで、仕事の段取りをしつつ、一口目を口に入れちゃいました。

すると、どうでしょう!?

みるみるうちに「凍った唐揚げでっせぇ〜〜〜っ」が口中に広がるではありませんかぁ!?

まさに、ふぅ〜っとした感じで美味いんです。。。何だか、凍った唐揚げみたいんです。

そう、正に、凍った唐揚げなんです。新しいメニュー誕生の瞬間☆

皆様もご存知の通り、私はお酒が飲めないんですが、恐らくお酒のツマミには、もってこいじゃないでしょうか!?

ちなみに私は、深夜の仕事のお友にさせて頂きました。。。

今も、こうしてブログ書きながら口の中では、凍った唐揚げです!!

モグモグ(((((((^ □^)

本当に神戸市西区のW様にはお世話になりっぱなしで、今後、何とお礼をさせて頂ければ良いのか!?毎週、毎週のお心遣いと様々な無理を聞いて下さって頂いている事は、大変、恐縮であります。ましてや、本日は、サプライズまで頂きまして(泣(((((_ _ )m私に出来るコト、私にしか出来ないコト、皆様が考え付かないコト、等などを今後とも静かにそして、大きく反映させて頂きます。