ツイッターはじめました!!

ツイッターの使い方が無限大である事に気が付いて、パッッッと始める事にしました(笑)思い立ったらスグ行動!!これが受験塾家庭教師です===>既に何人かのスタッフにも通達しましたので、今後、どんな使い方が出来るかが楽しみですねぇ〜ッ!!!

正にリアルタイムへの挑戦です!!!

毎日、何か呟く事で、何かのヒントを手に入れたりしてみます。一応、Q&Aや、事前問い合わせ、お得な情報発信や求人募集、さらには、合格者速報等も出来るかな!?「発言」と「提案」がそこに起きるとどうなるのでしょうか!?今後が本当に楽しみです。どこからでもツイッター出来るので、新しい取り組みや困った事があったら組織の誰かがアドバイスをする。その結果、問題を改善する事に繋がるんです。私のやりたかった事に繋がりそうです☆

とりあえず、昨晩深夜から呟きまくってますが、独り言が多いのなんのって、普段からこんな事を一人でブツブツと言ってるんですねぇ!?ブログとは、また違った感じなので、お気軽です。「ボソッ」と呟く、、、それにより、大きな可能性や大きなチャンスが反映される。たった一言の発言が子供達の大きな可能性に繋げる事が出来なければ受験塾家庭教師のスタッフとは、言えません。

受験塾家庭教師ツイッター:http://twitter.com/jyukenjyuku