兵庫医療大学オープンキャンパス

兵庫医療大学オープンキャンパス日時を公開しておきますので、興味関心ありましたら、是非、ご参加頂きたいです!!!

2010年8月7日(土)

2010年8月8日(日)

2010年8月21日(土)

2010年8月22日 (日)

受験塾家庭教師が兵庫医療大学をオススメする理由の1つとしては、やっぱり思った通りの大学だからです。初年度からずぅ〜っと注目していましたが、やはり、素晴らしいですねぇ〜!!ちなみに兵庫医科大学オフィス内部に兵庫医療大学のオフィスがあった頃から注目しておりました。

大学説明会には、3年間連続で参加させて頂いておりますが、毎年、毎年、新しい方向性と定着がアップされておりますので、大変、オモシロいです。新しく羽ばたこうとする組織力は、斬新です(笑)さらに付け加えておきますと、懐の深さは他の大学と違った特色を持っております。この内容は、学習指導を行っていないとなかなか気が付かない部分なはずです。その要素としては、試験や論文課題、入試要項、出願詳細等をご確認頂いて初めて気付くことが出来ます!!

そうそう☆ちょっと良い事を教えちゃいます(笑)

過去問を入手したい方は、必ず参加して下さい。そうでないと手に入れる事は、ほぼ出来ません。それと薬学部に進学しようと考えていらっしゃる方にとっても具体的な情報をお知らせしちゃいます!!あんまり全部が全部教えてしまうと内の優秀なスタッフからブーイングが起こるので、この度は、推薦入試にのみ絞ってお話します。

英語検定試験2級取得程度の英語力と小論文40000字程度、評定Aランクを取得しておけば、合格を射止める可能性がかなり高いです。ちなみに、この条件で、過去の受験で不合格に至った弊社の受講生は一人もいません。さらに、上手い事いけば、入学金免除ってのも有りな可能性に繋がるはずです(笑)私の生徒で入学金免除になった学生が昨年も3名いますので、身を以て知った経験です。校外模試E評定だろうとD評定だろうと、作戦練って取り組んでいるからこそ、大きな問題を未然に防ぎ、本質を見極めて小さな可能性を大きくさせた結果に繋がりました。

何年も分析しているとそんなモンですネ☆ただ、最低でも英語検定準2級程度以上の英語力と評定Bランクないしは、評定平均値3.4以上は必要であります。 もし、その程度が無ければ繊細な作戦で取り組む方向性を考えて行動に徹する事をオススメします。

そこで、注意があります☆模試の可能性を鵜呑みにしているとスコンッと足をすくわれてしまいますので、ご用心下さい。何事も本質を見極めて頂いて、学力の最前線に一番近い人間が誰なのかを再認識する事で、自ずと結論は聡明になってまいります!!その事を十分にご理解頂かないと大切なお子様の受験をバタバタさせてしまいますm( _ _ )m

新設大学や、卒業生が出ていない大学に抵抗を感じていらっしゃる方々にお願いがありますm( _ _ )m

「卒業生が出ていないから、、、」とか、「新しい学校だから、、、」とか、そういった不安がある方は、是非とも大学のオープンキャンパスや学校説明会に参加してみて下さい。そして、ネガティブな面ではなく、ポジティブな面に目を向けて大学組織を判断して頂けると必ず、良い影響を受けるはずです。自分の目で見て、自分の耳で聞いて、そして、肌で感じてみたうえで、結論付けた方が良いでしょう。人から聞いたとか、周囲が言っているとか、そんな負の情報を間に受けて志望校を決定しても、せっかくの大学受験がオモシロくありません。

様々な機会に参加する事で、納得したうえで、最終結論を下すべきでありますm( _ _ )m