業務拡張の為、正規社員ならびに準社員を募集!!

2010年10月度よりNTTタウンページにおいて「神戸市中部版(神戸市須磨区、神戸市北区、神戸市長田区、神戸市兵庫区)」「北播磨版(三木市、小野 市、加西市、加東市、西脇市、多可町」への広告掲載を開始させて頂きます。そこで、この度は、2010年5月第一日より業務拡張の為、正社員ならびに準社員を随時、募集することになり ました。

エントリーの際は、ハローワークを経由頂くか、あるいは、直接、履歴書と職務経歴書をオフィス宛にご郵送下さい。到着後3〜4日程度の書類審査を経て、以後、メールならびに書面、または、お電話にてお返事させて頂きます。書類審査合格後、面接の段取りをしっかりと設けさせて頂きますので、何卒、ご協力願います。

受験塾家庭教師では、求人募集を行う際、新聞の折り込み求人広告には掲載していません。理由は、これまた至って簡単です!!結構、費用が掛かるんです。そこは、やっぱり頭と行動力をフル活用し、求人募集に掛かる費用を0円にしました。そうなんです!!0円なんです。つまり、人材を獲得する為の費用が0円なんです。これって、実は、凄い事だと思ってるんです!!「無いなら創る」がここでも生きてます(笑)つまり、弊社のスタッフ達は、原則的にはハローワークか らの紹介であります。しかしながら、イレギュラーな方法もありまして。それは、友人や既存スタッフからの紹介であったりするものです。

ただ、100人書類審査して、パスするのが5人程度です。そこから面接審査を経て、晴れて受験塾家庭教師の正規社員として活躍出来るのが、1人いるかいないかです。雇い入れた以上は、様々な面で多くの責任を果たさないといけませんので、当然のコトであります。比較的、軽視されがちな「家庭教師」と言えども本格的に、かつ、責任をもって人材確保に力を注いでおります!!

受験塾家庭教師で頑張ってみようとお考えの方は、ハローワークの求人番号を検索し、ご検討のうえ、ご応募下さい!!

求人番号:28012−1298601


受験塾家庭教師