四谷大塚さんの教材って、、、

中学受験を目指されている小学生達、一般的な小学生達には、数種類ある教材の中から比較的、子供達に合った教材を活用しております。私が活用する教材は、自由自在、5000題、日能研教材、浜学園教材、希教材、四谷大塚教材です。

本日は、幼稚園児の頃から預からせて頂いているお客様の教材が届きましたので、それを少しだけご紹介させて頂きます。そうそう!!ここで勘違いしてはいけないのが、教材に対しての良し悪しについては、基本的にありません。ただ、しかしながら子供達にとっては、使い難い、使い易いはあったりします。極力、ストレスを感じ無いように教材の選定を受験塾家庭教師の責任で行っております。

ご紹介するのは、こちらです。皆様もご存知の通り、「四谷大塚教材」!!この内容は、書き込み式で、落ち着いて机に座っていられない子供達にとっては、大変、使い易いものになっています。中学受験を志す小学生でも、一般的な小学生でも、使い易くしています。上下巻となっているので、子供達のスキルが向上したと思ったら、日能研教材や、浜学園教材にスワップする事も容易に考えられるのが魅力です。内容についても簡単な問題から応用問題に至った感じで段階的な効果を発揮しやすく筋道立てられています。CMで放送している通りですネ!!それは、使っていて実感する事があります。ちなみに、この度、用意した教材の合計費用は、4095円なんです。1人あたりの教材費で換算すると1ヶ月あたり342円程度なんです。これって、安くないですか!?安くて良いモノを活用出来るのも受験塾家庭教師の魅力であったりします。

兵庫県福崎町のお客様ぁ〜っ!!本当にいつもお世話になっております。全ての準備が整いましたので、早速、来週から活用させて頂きますm( _ _ )m 早いもの、もう2年と半年。。。そこから考えると、大変、成長しました!!!