休日を過ごすのも時間単位なんです!!

大きな仕事をやり終えたので、久し振りに昼から休み!!ここ1、2ヶ月は、ほぼ休み無し。。。なおかつ、朝から晩まで仕事!!少なくとも1日16時間以上は、働いていたんじゃないでしょうか!?私の担当の子供達には、日頃から勉強☆勉強☆勉強☆と強く言っている割には、それぐらい動いています(笑)

昼前にテレビで「姫セン・ゴーゴー」のCMを聞いてしまっては、行かない訳にはいきません。それに、医学部陣営が現役、イチ浪ともに「とにかく医師になりたいぃ〜っ!!」と口癖のように発言していた受講生が進路を変更する事無く皆が思った 通りの結果を出す事も出来ました。自分へのご褒美として、とりあえず姫路セントラルパークへレッツ5ォ=!!つまり、私の地元でもありますので、一石二鳥。。。とは、言ってもほぼ毎日のように仕事で往復していますが、仕事以外で家族と出掛けるのは、やはり新鮮です。

久し振りに親子5人が揃ったという事もあり面白かったです(笑)子供3人もいるとそろぞれに様々な表情を浮かべながら様々なリアクションをとってくれています。愛娘は、動物達を見る度に200円/回の餌を底無し状態で提供しまくって、動物達のお腹と私の懐具合に大きな格差が起きてしまいました。息子1号は、カバに向かって◯◯◯と大声で叫んでゲラゲラと大爆笑!!家族から「何を昼間っから言ってるねん(笑)」と突っ込まれる始末。さらに、息子2号は、象の鼻の中に手を入れたり、キリンの舌を握っていました。何ともフレキシブルな香りのする両手になっています。

久し振りに面白い日曜日を過ごす事が出来ましたので、これで、今晩からも仕事に没頭する事が出来ます。10時間程度のお休みでしたが、良い10時間を過ごす事が出来ました。さぁ〜〜〜ガンバルぞぉ〜!!明日からは、連続で、新規のお客様とのお打ち合わせがあるので、より一層、気合いがはいります。

ところで、カバさんは、やっぱり良い感じですねぇ〜☆かなり絶妙です!!

言うなれば至極の一時。。。