医学部医学科へ大きく合格達成!!

国公立大学医学部医学科合格者数15名達成!!! ※現役12名、イチ浪3名。。。笑

もう、とにかく大変でした。。。(汗)ただ、センター試験の大荒れを逆手にとる事が出来たので、作戦成功だったように思います。ただ、無理をさせ過ぎて、私自身、体力と精神力に限界を感じる瞬間も多々ありましたが、今となっては、吹き飛びました(笑)☆これで、良かったんですねぇ〜!!!

朝昼晩が完全に逆転してしまった受講生達、AO・推薦の入試で早々と楽チン状態になってしまった受講生達、最後の最後まで実力行使を果たしていた受講生達、リベンジを兼ねて邁進し続けて桜咲く結果に嬉し涙を流した受講生達、様々な受講生達の喜びに賛同出来て本当に最高でした。中には、「医学部を目指してるんです!!」という発言に一喜一憂しているライバル達から罵られたにも関わらず、逆に合格を手に入れる事で、その言葉を跳ね飛ばす事が出来た受講生もいらっしゃいました事は、もう何とも言えない清々しい気持ちです(笑)お互いに悔しい思いをして頑張った介がありました。

辛抱に辛抱を重ねて勝ち取って栄光であり、偏差値だけで、計れない特殊な受験だからこそ、知り得る情報がモノを言います。まさに医学部受験は、いかに情報を入手した者が勝つかだという事を身に染みました。

臨床医として病気と闘っている患者さんの為に頑張ろうとしている受験生は、志し高く勉学に励んで貰いたいです。また、研究医として苦学生を全うしようとしている受験生は、何もないところから何かを創造し、世界中の人達のために研究に没頭してもらいたいです。

長い間、本当にアリガトウございましたm( _ _ )m

京都大学 医学部医学科 1名

京都大学医学部医学科 イチ浪合格1名。

大阪大学 医学部医学科 1名

神戸大学 医学部医学科 1名

神戸大学医学部医学科 イチ浪合格1名。

愛媛大学 医学部医学科 1名

香川大学 医学部医学科 1名

香川大学医学部医学科 イチ浪合格1名

山口大学 医学部医学科 1名

岡山大学 医学部医学科 2名

広島大学 医学部医学科 1名

鳥取大学 医学部医学科 2名

大阪市立大学 医学部医学科 1名

京都府立医科大学 医学部医学科 1名