♫ あっなたぁ〜の町のことなら、タウンページ ♩

NTT関西電話帳株式会社の藤野様と本日、掲載広告の一発目の打合せが行われました。掲載年数6年目ないしは、7年目になろうとしています。ともなれば、さすがに考えなければいけない事は、多く存在しています。本日は、打合せで得た情報を宿題として持ち帰り、昨年よりも一層、吟味して、誰もが考えつかないような広告内容にしてみます。昨年の反省を今年に活かします!!

そうそう!!私は、社会的な諸手続きだけでなく、宣伝広告も社内では、NTT関西電話帳の担当の方とともに練り込んでいます。これが結構、オモシロいんです。NTT関西電話帳株式会社担当者様からは、受験塾家庭教師では飛び出す事のないアイデアやその他の業界における様々な業種の情報を入れてもらえるんです。

一言発して頂けることで、派生していく可能性は、無限大です。

「受験塾家庭教師って、何かオモシロいやん」「え!?ちょっと電話してみよおうかな」「プロ家庭教師、高品質で、兵庫県下最安値!!」等の柔らかい感を狙っていきます(笑)こんな情報を漏らして良いのかと思いますが、私は、一向に構わない考えております。なぜなら、私達の考える宣伝広告は、様々な要素が含まれているからです!!!そう簡単には、真似出来ません。例え、真似出来たとしても手元の業務に誤差があるようでは、真似出来たと考えられません。受験塾家庭教師の持ち味と広告内容に誤差が生じないように今後、練り込んでまいります。