・・・ = 金曜日以降にマイナーチェンジ!!

そんなに大した話ではないのですが、受験塾家庭教師には、粘り強さで定評のある<・・・>という正規社員がおります。これでも入社採用審査100倍の倍率を勝ち抜いてきた一応、優秀なスタッフなん__です!!!彼には、学習指導業務と事務局業務を担ってもらっておりまして、全国各地からいかなる情報でも素早く収集するノウハウを持っている点については、特に助けられています。同時に「絶対にしがみついて結果を残してやる」という意識が手元の業務に反映してもらえていますので、良い評価を得ています。

そんな彼が金曜日以降にマイナーチェンジするというので、何だかオモシロそうですし、ブログ・アップしました。恐らく金曜日以降にお伺いさせて頂くお客様は、その意味をご理解頂けるはずです。今以上に気合いを入れ込む為、まずは、自らが気合いを込めて学習指導に徹するようです。

・・ 「和田さん!!◯◯ー◯しても良いですか???」

和田「ええよ!!私も年がら年中、◯◯ー◯やから(笑)いっつも気合い十分や!!学生達になんか負けてられへん。学校の教師達も男も女も関係なく全員◯◯ー◯したらええのにな☆子供達にとって、めちゃめちゃ良い教訓となるはずやねんけどネ。せやけど、なんで???」

・・「先日、姫路市のご新規お客様から叱咤激励があり、私の責任で、一時的に検討期間に至らせてしまいました。お戻り頂けたという事なので、結果的には、良かったですが・・・。ただ、やはり、そのお客様が伝えたかったお気持ちについて、大変、痛感し、身だしなみの重要性と徹夜の影響を次の日に及ぼしてはならないという事だけでなく、様々な事を学ばさせて頂きました。そのご新規のお客様の期待にお応えする為にも、今以上に改めて自分に気合いをいれなくてはならないと考えました。ましてや、今は、高校を受験する子供達も2月3月に控えておりますので、この機会に良い気合いを入れるという事をお預かりさせて頂いている子供達に客観的にでも派生させる事で、覚悟を決めて行動をするという意味を教えてやりたいんです!!必ず身を以て教えます(熱)」

和田「おっ!!オモロいやん(笑)ほんなら福利厚生費として会社から進呈するから、◯◯ー◯しておいで(笑)」

・・「ありがとうございます!!」

和田「ほんなら、また、画像撮影しにいこか(笑)何かオモロいから☆」

・・「◯◯ー◯ですか(笑)」

和田「だって、オモロいやん!!」