税務関係&労務関係を1人でやってます=経費節約

受験塾家庭教師が優秀な家庭教師を在籍させて、各お客様へ迅速に手配する事が出来るには、やはり理由がある。

それは、何もかものタイミングに限りなく人件費を掛けないということ!!

つまり、目には見えない業務を全て一人でこなせば、それだけ分、経費は節約される。

現実的に、税務関係&労務関係のエントリーや処理については、私1人で全てをこなしている。

その節約した分の経費を各講師の力に適用すれば、自ずと講師の持ち味が良くなってくる。

そして、各お客様の満足に繋がるというわけだ!!

だから、経験の薄い家庭教師や学生家庭教師を「プロ」と称して営業活動を行っているワケではない。

このような活動は、当然の如く、経費節約と自分自身のスキルアップを手に入れる事が出来るばかりでなく、自分の動き方次第で、事の流れに迅速性と正確性を生み出す事にも一役かっている。

青色申告といった手続き&処理や家庭教師スタッフ全員の年末調整(大阪国税局兵庫税務署)や弊社家庭教師スタッフに対する確定申告の個別相談窓口、厚生年金や健康保険といった社会保険の手続き&処理(西宮社会保険事務所)、雇用保険の手続き&処理(神戸公共職業安定所)、労働災害保険手続き&処理(伊丹労働基準監督署)、国民保険&各種基金への手続&講師、自動車の名義変更、自動車保険の加入&更新、車検業務の手配、、、などなど全ての業務を私1人でこなしている!!ただ、ここで大切な事は、やはりこれらの社会的業務をこなすには、各所担当者のヘルプ無しでは、成し遂げる事が出来なかった事実です。本当に、本当に、本当に感謝している。

普通ならば、税理士さんや社会保険労務士さんに任せれば良いのだが、やはり、ある程度経費も嵩むので、元来から落ち着かせている。一応、数十人ぐらいの処理ならば私一人で出来るレベルなので、これからも頑張っていきたい!!ただ、数百人ともなると難しい現実を突きつけられるので、さすがにその時は、ご相談のうえお任せする気持ちがある。

各所担当者様☆また、今後ともまた、ご相談させて頂ければと思う次第です。どうぞ宜しくお願い致します。