デロンギ・オイルヒーター

オイルヒーター登場☆

それぐらい寒い(*)

基本的には、昼間と深夜に仕事をしているので、とにかく温度差が大きい。

その為、体調を乱してしまう可能性や要素が満載☆

絶対に体調を崩しては、いけない身の上。。。

水分とって、気温や湿度の管理は、とにかく万全にしている。

恐らく、もうスグしたら、加湿器という名の神経質な霊長類の欲望を満たす近代的文化の結晶が、オフィス・リビングの一部を占領するコトだろう。

産業革命バンザーイ☆

まぁ〜それぐらい、気を遣っている!!

私には、似合わないと思っている受講生も少なくは、ないはず、、、

無論、オイルヒーターを手に入れたキッカケとなったのが、お客様の助言によるものだ!!

ただ、心無いごく一部の高校生達からこんな発言があった。

「和田先生が、オイルヒーター!?有り得なぁ〜い(笑)」

「え!?先生。オイルヒーターですか?マジっすか?(驚)」

「冬眠の準備を整えているんですよねぇ〜!?(爆)」

受講生からすると「和田=たき火」らしい、、、

俺は、原始人か!?

それは、そうと、オイルヒーターはとにかく重宝している。

小さいお子様がいらっしゃるご家庭には、もってこいだ!!

まず、ふいに触っても大きな火傷を負う事は、ほとんど無い。

それに加えて洗濯物がよく乾く!!

まさに加湿器要らず。。。

そんなワケで、我が家では、洗濯物とオイルヒーターで効果的に部屋の湿度を調整している。

ただ、オフィスリビングでは、洗濯物を干す事が出来ないので、完全ホーチミンシティー☆

この冬もオイルヒーター・オンリーで過ごす事にする!!