いつも大変、素晴らしいお心遣い恐縮ですm( _ _ )m

神戸市西区 W様、いつも、いつも、いつも、大変、素晴らしいお心遣い恐縮です。私にとっては、お昼ご飯(?)となり、お腹と心がとにかく温まります。W様もお仕事帰りでお疲れですのに、そのような中、本当にアリガトウございます。お言葉では、言い表せない程の感謝をしております。

お付き合いさせて頂いて早いモノで2度目の秋がやってきております。

Sちゃんは、弊社が推奨する算数パズル(宮本算数塾のかしこくなるパズル)で、四則2級まで突入する事が出来ました。学習塾では、得られなかった達成感と思考力を身に付けているのを授業中において確認出来ております。また、英語の単語暗記が今後の課題ですが、彼女のガンバリを少しずつ認めながら前へ進む事で、前進する兆しがあることも確認出来ました。

Aちゃんは、漢検を真面目に取り組もうとする姿勢を確認出来ております。もうそろそろと思い、漢検試験当日と同じ状況で試験をしてみました、、、なんと!!大変、良い状況で、合格点確保を定着させており、1年前の彼女には無い黙々とした姿勢も目の当たりに出来ました。あの試験を受けている最中の背中をお見せしたかったです!!

お二人とも良い状況で成長しており、将来的にも大変、楽しみな人間性をお持ちのお子様だと判断しております。かれらには、良い事、良くない事の分別を教えながら、今後も最高の学習指導で取り組ませて頂きます!!無限の可能性がお子様にはありますよ(笑)