高校受験生に役立つ問題集を教えます!!

いよいよ中間考査も目前に控えている学校も少なくはないでしょう!!インフルエンザの影響で、学校閉鎖や学級閉鎖で自宅待機を命じられている方々は、この機会を有効活用しなくてはいけません。「みんなが勉強していない時に勉強する」という事が、成功への鍵の1つの要素です。

そこで、本日は、そういう時間を持て余している方々に必見の問題集を教えちゃいます。書店で購入出来る問題集ですので、「安心」、かつ、「お求めやすい」!!学内順位1桁番代から三桁番代まで、幅広く使用出来ますので、かなり使えます。その証として、弊社の合格実績を見て頂いても分かるように、まさに、そうだから仕方ありません。ご興味のある方は、お近くの書店でご購入下さい。後、それと本気で使おうと考えてる場合は、かならず新品の大学ノートを20冊から30冊程度、ご用意する方が良いと思います。

問題集1

名称   :近道問題集(英俊社)

※ 受験をフルカバーする問題集としては、大変、オススメです。

対応学校 :公立高等学校、灘、甲陽、関学高等部、白陵などの受験で結果出しました。

金額   :5教科で8000円前後、3教科で5200円前後

※ この品質でこんだけ揃えば大満足です。

問題集2

名称(?):書店にある朱色(赤色?)のA4サイズの太っとい過去問題集

対応学校 :各種、揃っているので、必要な学校のモノを選んで下さい。

※ 私なりにコレが一番、使いやすいです。

金額   :1000円前後から3000円前後ぐらい