1仕事、2仕事、3仕事、、、終わったので一瞬、休憩!!

「とにかく、みんなぁ〜!!お疲れさん(笑)」

「小学受験の最後の詰め」「大学受験公募制推薦入試大作戦」「大学受験AO入試大作戦」が全て滞りなく完了した。とにかく大きな受験大作戦だったので、かなりヤリガイがありました。担当スタッフも珍しく5人体勢でとにかく頑張りました。大の大人が5人体勢、受験塾家庭教師の大の大人が5人体勢ですよ!!1人でも3人分以上の力を発揮出来る大の大人が5人なんです(良い過ぎ!?、、、笑)。。。

仕事をやり遂げたスタッフの中には、バタン・キューになるスタッフもいたり、仕事中にも関わらず日帰り温泉で、昼寝しているスタッフもいる。そりゃそうですよ!!この作戦に加わったスタッフなら分かるはずです。なんせ、ここ2、3日の間に、2万字から3万字程度の文章を書き終えたんですから、、、素晴らしい集中力です。

「さぁ〜また。10月が始まるので、気持ちを切り替えて、新しい仕事に気合いを入れていくぞぉ〜!!!」

>>>私もしばらく休憩です(笑)って言っても、本当に、しばらくです。ちなみに私は、こぉ〜見えて、お酒もタバコしません。美味い炭酸飲料とポテチがあれば十分なんです。安上がりでしょう!?