かなり使えます=Mac Book

「Mac OS X Snow Leopard」にアップグレードしました。さすがは、アップルです。3300円でOSに大きな変化と改善を及ぼしてくれるので有り難いです。Windows正規版では、こうはいかなかったと思います。

個人的には、かなり作業効率が上がったように感じています!!電源の立ち上げから終了、スリープモードからの再生、何と言ってもスピードが早くて性格なのは、大変、便利です。様々な効果がある中で、幾つかご紹介します。これからも「+節約=お客様満足」を考えてまいります。

効果1

お客様から連絡を頂いた際に電源オフの状態でも、内容確認のお話をさせて頂いている間に使用可能となっています。所要時間としては、3秒から8秒ぐらいかな!?お客様をお待たせしないのが良いですね(笑)

効果2

お客様に納める原稿を作成するにしても時間が掛からなくなりました!!ブラインドタッチに目と肩が疲れませんので、「やってしまおう!!」と言う感覚になります。余分なストレスが掛からない分、お客様の為に多くの時間を利用出来るので仕事が楽しくて仕方ありません。

効果3

自由度の高いスケジュールフォームを作成し、相互共通の環境でオフィスとスタッフの連携に大きな影響を与えています。オフィスでは、スタッフのスケジュールをほぼ全面的に管理する事が可能になり、お客様の満足へ速やかに繋げる事が出来るようになりました。