本日、ホームページを新しくアップしました。

いよいよ本格的にアップすることが出来た受験塾家庭教師のホームページ!!さぁ~いよいよ新しいホームページで<受験塾家庭教師>を始動させてまいります。これからも、めちゃくちゃ頑張りますよぉ~!!
アップさせて頂いてユックリする訳には、いきません。また、新しい気持ちで、受験塾家庭教師をスタートさせてまいります。

受験塾家庭教師を支えて下さっているお客様と卒業後もお付き合い頂いている古くからのお客様へ
受験塾家庭教師がここまで到達させる事が出来たのもお客様のお力によるものです。最初は、お客様のご好意によりNTTタウンページへの広告掲載のチャンスを頂くに始まり、そのような出来事をキッカケに自作でホームページを立ち上げるまでに至りました。ただ、やはりパソコンやインターネットの知識が乏しいながらに進ませておりましたので、なかなか進展し難い状況でが続いておりました。問題を解決しようにも問題が問題を生んでしまうというような状況があったり、専門的なプログラミングが必要であったり、本当に問題が山積み状態でした。しかし、既存のお客様や古くからお付き合いさせて頂いているお客様からに「先生のおかげで高校生になれたわ!!」「学年一番よりも自分の中で一番とる方がよっぽど難しいんやなぁ~!?」というようなお話を頂いたりすると、そのお話が励みになり、もっともっと頑張らなくてはいけない気持ちになります。モチベーションをアップし続けられるのも全てにおいて、お客様の支えによるものです。今後も感謝の気持ちと期待に応えなければいけないという使命感で頑張らせて頂きます。今後も受験塾家庭教師をどうぞ宜しくお願い致します。

受験塾家庭教師の新しいホームページのアップに携わって頂いた方々へ

株式会社 ディフェンス   河野 様とスタッフの皆様
河野さん、そして、スタッフの皆様!!この度は、ホームページのアップに全面的に対応頂きまして本当にアリガトウございます。夜遅くまでの業務や打合せ、それに、私のワガママ等にお付き合い頂いた事に大変、感謝しております。どうか、これに懲りずに今後ともお付き合い宜しくお願い致します。

株式会社 イシダスタジオ  石田 様とスタッフの皆様
「ism」の石田さん、そして、スタッフの皆様!!本日は、お忙しい中、画像撮影にご協力頂きまして、誠にアリガトウございます。新しいホームページの素材とともに新鮮な思い出として大切に使わせて頂きます。今後は、様々なイメージ作りのご協力をどうか宜しくお願い致します。

Dew Point 東山店  櫻井 様とスタッフの皆様
櫻井さん、そして、スタッフの皆様!!いつも無理なカットを受け付けて頂きまして、誠にアリガトウございます。丸刈り(?)、それとも、ベリーベリーショート(?)をハサミontyで仕上げる美容師魂は、さすがです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様の支えと業者様のご協力により、受験塾家庭教師は、頑張らせて頂いていると実感しております。
これからも受験塾家庭教師をどうぞ宜しくお願い致します

img_7753